AX 会社員パパのネットワークビジネス成功塾

会社と自宅の往復だけで人生を終わらせたくないあなたへ

ネットワークビジネス初心者のサラリーマンが、 なぜ成功できたのか、 知りたいですか!? 秘密があるんですよ。

ネットワークビジネス成功メールセミナー!!                                  ダウンさんを無理なく獲得する方法があります^^

お名前  
メールアドレス  半角英数字
--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年06月28日

●「3ヶ月で20キロ痩せます!」

「3ヶ月で20キロ痩せます!」
  

  こんにちは^^


  今日は、ダイエット入り口で大切なことを書きます。

  それは、

  『ダイエットでとっても大事なルール、それは目標を設定するという事』

  です。



  テレビショッピングなどで売られているダイエット器具をただ漫然とした
  気持ちで使用していても、目標が明確化していなければダイエットも成功
  しません。


  そこで、わたし達は目標をきっちりと決めているわけです。


  今日はダイエットの目標達成率が高くなる、目標の立て方をお話します。


  人生においての目標とは高い方が良い、と教わった事があると思います。
  私もそう思います。


  ただし、ダイエットに関してはこれは当てはまりません。


  何故だかわかりませんが、自分自身の経験上でも、いままでの給与所得者
  ダイエッターのその後を見ても、高い目標を掲げると異常なまでに失敗率
  が高くなるのです。



  まず急激なダイエットは健康上の問題を引き起こします。

  1ヶ月に自分の体重の3~5%くらいの減量が良いでしょう。

  体重60キロの人であれば、1ヶ月に2~3キロの減量を目標にしま
  しょう。



  そして、大きすぎる目標は途中で挫折して、リバウンドを引き起こしやす
  いです。

  大きすぎる目標は達成が難しいので、どうしても無理をしてしまいます。


  無理をすると「がんばる」と言う意識が強くなり、とっても疲れます。


  ダイエットでは「がんばる」と言う意識は禁物です。自然と
  生活に溶け込ませる事が成功のコツです。


  疲れると途中で挫折します。その上頑張ってきたので飢餓感も強いです
  から、ダイエットが終わったら猛烈に食べるようになります。

  リバウンドを起こすことで、今度は猛烈な罪悪感に襲われます。


  ダイエットの最後のルール。「罪悪感は持たないように」と
  いうルールにも抵触します。



  このように高すぎる目標は、悪循環を引き起こしやすいのです。


  最初は低めの目標を設定しましょう!


  「えー、でもやる限りはキレイになりたい!もっともっと」


  はい、どうぞどうぞ!

  最初は低い目標を設定してください。

  そしてその目標は必ず達成させて喜びを味わってください!

  モチベーションを高めてください。



  その表の目標とは別に、裏目標を立ててください。裏目標は紙に書かなく
  てもいいです。

  達成できなくても気にしないような目標です。


  もし、正式な目標が簡単に達成できるようであれば、目標を上方修正すれ
  ばいいんです。


  そして少しずつ正式な目標と、裏目標の誤差を縮めていくのです。


  最終的には正式な目標を達成すれば良く、
  裏目標は「達成できればラッキー」程度のお気軽な目標としましょう。




  こうすれば、あなたのダイエットは俄然成功率が高まります。


  既に高い目標を掲げて伸び悩んでいる方は、今すぐにでも目標を書き換え
  てみてください。


  効果は絶大です!



  ビジネスもダイエットも目標の設定が一番大切ですね。

  

  ビジネスはこちらからどうぞ!!




2008年06月26日

●アメリカで人気の痩せる成分 クロム

クロムってご存知ですか?

 六価クロムじゃ、ありませんよ(^^)

 ダイエットサプリメント【クロム】です。


 ダイエットサプリメントと言えば、αリポ酸やコエンザイムQ10、
 キトサン、カプサイシンなどが有名ですよね。


 クロムって日本じゃあまり有名ではないけれど、ダイエット大国アメ
 リカではとてもポピュラーで人気のある、ダイエットサプリメントな
 んです。



 ちょっと専門用語を使います(^^;


  ● クロムの効能とは?

  1.脂肪を燃焼し、筋肉量を増やす

  2.コレステロールと中性脂肪を減少させる

  3.インスリン抵抗性を予防する




 クロムとは、ダイエットを成功させるためや、糖尿病改善に重要な
 役割を果たすミネラルです。


 消化吸収された糖質は、ブドウ糖の形で血液中に入ります。


 そして、インシュリンといわれるホルモンが、ブドウ糖を細胞に取り
 込みます。


 クロムはこのインシュリンの感度を高める働きがあり、ブドウ糖を
 脂肪ではなく、筋肉に取り込み易くするのです。


 ミネソタ州立ベミジ大学の研究では、クロムを摂取していた人たちは
 筋肉が増え、脂肪が減ったと言う報告をしています。


 また、特に運動をしなくてもダイエットの効果が得られることもわか
 りました。(何もせず、効果の現れるのを待つだけなのです!)


 サンアントニオ減量センターというところでは、実験の結果、クロム
 が運動や特別な食事療法なしでも脂肪を燃焼し、筋肉を増強させる
 とも言っています。


 30代を過ぎて急に太り始めた男性、閉経後に太り始めた女性、
 冷え性であまり汗をかかない女性には特によく効くようですよ!


 クロムを飲んでダイエットしている人はリバウンドも少ないという
 報告もあります。


 アメリカではダイエットサプリメントの定番になっているクロム。


 数あるダイエットサプリメントの中でもはっきり効果が見られるので
 長く飲み続ける人が多いと言われています。



 このクロムがたくさんはいっているサプリメントが、
 「スレンダーリーン」です。
  ↓  ↓
  これです
2008年06月23日

●ご無沙汰しています。

ご無沙汰しています。



3週間も空いてしまいました><

病気をしていたわけではありません。
体は至って元気です^^

さぼっていたわけでもありません。
バタバタしていました。


申し訳ありませんでした。



最後に、 ここを見ていただいて今日はお別れしましょう。

明日からまた、元気に頑張っていきます!!!
2008年06月02日

●サラリーマンは辛い、ネットビジネスマンは楽しい

梅雨の6月、気持ちは明るく行こう^^

今日はサラリーマンとネットビジネスマンです。


サラリーマンとはとても大変な職業ですね。

雨がふろうと、雪が降ろうと、通勤電車が混雑していようと、
必ず定刻には仕事場に着かなければいけません。

気分が乗らなくても、お客さんの所に営業に行かなければいけませんし、
やりたい仕事があっても電話がなりますので、電話対応もしないと
いけません。

部下の面倒も見ないといけないし、残業もたくさんありますし、
突然の会議もしょっちゅう。

本当にサラリーマンは大変です。

たぶん、OLでも、パートでも、大変さにはそんなに変わりはないと思います。


インターネットのネットワークビジネスマンはどうなのか?


起きる時間は自分で決めた時間に起きればいいですし、
多少寝坊してもまったく問題ありません。

気分がすぐれなければ、仕事を止める事も出来ますし、怒る人もいません。

子供が熱を出せば、仕事を中断して、看病したり、病院に連れて行ったりも
出来ます。

そして、お金は、それでもいただけるわけです。

欠勤扱いにはなりませんし、遅刻や早退などで減給もありません。

それほどサラリーマンなどの仕事が大変なのです。

でも、今の私にはちょっとした疑問があるのです。

パートとか、サラリーマンとか、OLとかで、会社であんなに過酷な仕事を
普通にこなしている人が、なぜ、サイドビジネスに対しては、同じように
「普通に」仕事をしない人が多いのか?と。

「電話は恥ずかしいので」

「今日は疲れたので」

「今日は眠いので」

といって仕事をしない人が多いのです。

サイドビジネスですから1日にたったの1~2時間だけでいいのですが。

それだけで、好きな時に好きなように仕事をしてお金がもらえるのに・・

なぜなのかが疑問なのです。

ぜひ、あなたも普通にネットワークビジネスと言う仕事を行ってみて
ください。

1日に1~2時間。週に5~10時間。

普通に仕事をしたら、普通以上に稼げます!


■ 月々の消費分の値段がリーズナブル。

  買い込みも一切なし。

  ムリな勧誘や、強制的なセミナーも禁止。

  友達を誘う必要なし!インターネットとメールだけで展開が出来る!

  自分が欲しい分を、適正な価格で買って、消費して楽しむ。

  商品はその筋の専門家でも唸るほどの優れもの。一級品。

  そんなアットホームで、消費者思い、かつすぐれた頭脳が集まった
  結果を出し続ける、結果にこだわる集団のビジネスです。


  
それがこのビジネスです


2008年05月26日

●今の時代、何が起きているのか?

昭和のバブル経済も崩壊し、平成時代に入り、日本は不況の時代を迎えました。

消費の低迷、株価の低迷、高い失業率と就職難。さらにはリストラ。

時代はものすごいスピードで変化しています。以前の価値観は現代では通用せず、私たちにも意識改革を強要されています。

しかし一方で、勝ち組負け組みと言われるように、勝ち組の富裕層と言われる人はどんどん自分の資産を構築していき、負け組みの層はワーキングプア・ネットカフェ難民という状態に追い込まれています。

わたし達は変化を求められています。

人々は変化を嫌い変化に抵抗します。しかし、私たち自身も世の中の動きに合わせて変化していかなければなりません。

未来を見とおすのはむずかしいことです。しかし、未来を見通すことができる人は大きな勝利者となります。

わたしたちはどういった職業を選べば時代の波に乗り、裕福な勝ち組の仲間になる事が出来るのでしょうか?

無料 成功セミナーはここです
2008年05月19日

●欲と意欲

私は、数カ所のネットワークビジネスをやりました。


その、会社の方針によって、個人が求めるものが違っていることに気付きました。


「儲けたい」と思っている人と、

「極めたい」と思っている人とがいる

ということです。



「儲けたい」と思っている人と

「極めたい」と思っている人とでは、

結果がものすごく大きく変わってきます。



商売はまず、その「欲」と「意欲」の違いから

見直さなければならないのかもしれませんね。



成功への順番は、
不安、願望、欲、意欲、維持、成功と順番はなっていくでしょう。



「今後の生活はどうなるんだろう」という【不安】

「いい生活がしたい、人並み以上の生活がしたい」という【願望】

「どんな事しても儲けたい」という【欲】

「自分のビジネスを極めてやる!」という【意欲】

「あきらめない、コツコツやる」という【維持】

「人に喜ばれて、健康で、ゆとりのある生活」という【成功】



【欲】と【意欲】の境目が成功の分岐点ですね^^




成功には、ここの無料セミナーからどうぞ^^




2008年05月15日

●ちょっと一服~

ダイエットを始めて3週間が経ちました。

その間、食事の量を減らしたり、無理な運動をやったりは一切していません。

やったのは、サプリを毎日飲み続けたことだけです^^

カレーの時は大盛り2杯食べたし、会社でお菓子が出るとしっかり食べたし、ストレスは、全くありませんよ~


ただ今の結果は、-2キロです。


何もやらなくて、サプリ飲んだだけなのに・・・^^うれしい^^

このサプリは間違いなく効きます。
  ↑       ↑
それに便秘知らずで、トイレに行っていつもビックリしています(失礼)(^^;


みなさんもお試しください!!



2008年05月15日

●ネットワークビジネスって自分のコピーを作り出す事なんです^^

ネットワークビジネスは私にも出来る副業です^^


難しく考えずに、自分のコピー(仲間)を作りましょう^^


ネットワークビジネスの仕事の目的は、商品を売る事ではありません。

仕事の目的は、私たちの流通組織をつくることなのです。つまり自分の分身・コピーづくりなのです。

あなたが経済的自由を勝ち得る為には、自分のコピーを作ればいいだけの話なのです。強力なパワーを持った分身を作れば作るほど、あなたのの組織は成長発展します。

いくらメンバーの数を増やしていっても、自信のないメンバーだけの集まりだったらそれは大変もろい組織です。

とりあえず登録だけして、回りの様子を見ながら、活動をするというような考えをもっていたら、そういう人ばかりが集まります。

1にも2にも自信のある分身を作っていくことが大事なのです。言い換えれば、私たちの唯一の仕事は、メンバー一人一人に自信をつけさせていくことに付きます。

ゆるぎない自信をもつためには、私たちは自分の選んだビジネスシステム・商品を深く理解することです。自信が確信となるまでに。

とは言え、いきなり自信をもって突き進んでいける人なんていません。最初は不安で様子をみながら活動するのが普通です。

ここでいきなりですが、究極の成功の秘訣をご紹介します。これを聞いて「本当にそうだ!」と心から思える人は必ず成功します。

それは 「成功するまでやり続ける。」 ということです。

人ができることならたいていのことは、誰にでもできると思います。そう言った意味でも、人には無限の可能性が与えられていると言えるかもしれません。

その時に大事なことは、「やり続ける」ということだと思うのです。「継続は力なり」と言いますが、「継続こそ力なり」だと思います。

特に、インターネットでのネットワークビジネスでは。

バカの一つ憶えのように鈍になって、根気強く一つのことを続けた人が大成するのであって、決して、「頭がいい」とか「才能がある」「センスがいい」というのが成功の理由ではありません。

ネットワークビジネスにせよ、インターネットでのビジネスは「継続」の他において成功の道はないと思っています。

目標をしっかりと持ち、インターネット特有の新しい技術・マーケティング手法を用いながら、泥臭く、成功するまで、コツコツと行うことが大事です。

あなたのやり方間違ってませんか?ここを見てください^^


2008年05月14日

●■ あなたのやり方は間違っている!次々ダウンを獲得する方法教えます

こんにちは^^

メタボリック藤本です(今は^^)

今日は、メルマガについてです。


メルマガ独占広告というのは、メールマガジンの読者あてに、自分の広告のみを発行する広告のことです。

そのほかにも、通常のメールマガジンの中の最初の部分の「ヘッダー広告」なかに埋もれちゃう「中枠広告」。一番下の「フッター広告」などがあります。

独占広告が一番反応率はよいです。ですから、慣れるまでは独占広告に絞って広告してください。

最初の1~2ヶ月は週に2~3回の広告をおすすめします。しかし同じメールマガジンで、同じ広告だと反応は落ちます。

複数回の申込みをしてから、1回目広告はこれ、2回目はコレ、といった指定を受け付けてくれるメールマガジンもあります。

反応の運の良かった広告は、メールマガジンを変えながらどんどん出します。

反応が悪かった広告は、その理由を考え手直しをして、再度出稿します。反応がよくなったら順次違うメールマガジンに出稿していきます。

メルマガサイトが公表している購読者数は信用出来ませんので注意が必要です。

反応はだいたい価格に比例します。

メルマガ独占広告はタイトルが命です。クリック率の80%はタイトルで決まります。

人目を引く「タイトル」を考えて下さい。「本文」はホームページへ誘導する為のものです。

メルマガによって字数の制限が違いますが、短い文章で的確に表現する必要があります。

かなりの長文でもOKのサイトもありますが、長さは程々に。

探す場合は、ヤフーやグーグルで、「メールマガジン 独占広告」「メルマガ 独占広告」などのキーワードで検索して、一つ一つしらみつぶしにピックアップするのが穴場メルマガを探すコツです。


無料メールセミナー配信中!!
あなたのやり方は間違っている!
2008年05月07日

●連休はいかがでしたか?

皆様、連休はいかがでしたでしょうか?

「どこにも行かなかったよ」

「子供連れて、潮干狩りに行った」

「どんたくだけ見に行った」

と言ったところが、私の会社で聞いた連休の過ごし方たったようです。


5月の連休はどこに行っても人が多いので、一ヶ所に絞って出かける方が多いと感じました。

私は、高校野球観戦で4日間が終わりました。

暑い日が多く、腕、顔は真っ赤に日焼けしましたよ~


連休ボケから早く抜け出し、苦しい本業、楽しい副業、共に頑張ろう!!!

楽しい副業の問い合わせはこちらからどうぞ(^▽^)


メイン

会社と自宅の往復だけで人生を終わらせたくないあなたへ

中間管理職の会社員の皆さん

涙が出るほどきつい予算で悲鳴を上げていませんか。

たまんないです。

今、私と同じ気持ちの40代で中間管理職の方々へ

少しでも空いた時間があるのなら

その空き時間で複数の収入源を作っていきませんか?

自分の身は自分で守る!

賢い在宅ワーク法をお教えします!

ネットワークビジネス成功メールセミナー ダウンをどんどん獲得する方法

お名前  
メールアドレス  半角英数字